02 | 2008/03 | 04

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

そら【空】

Author:そら【空】
*彷徨える騎士の物語
~Knightmare Story*
NEXONのMMO RPG "MAPLE STORY"
杏鯖を奔走する、そら【空】の
ゆるゆるで雑記中心の備忘録♪
(´∀`)σ)Д`*)

Counter
Geotargeting

ジオターゲティング
Clock
Thermometer
Serch in the blog
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
QR Code
QRコード
 


 

病魔

空です(*´ω`)ノ
相変わらずのサボり癖が付いちゃってるなぁ。。。
3月も半ば、今月初の日記です。

っていうかですね。。。
2月の後半からすっかり花粉症にやられてしまいまして、
すっかり、メイプルのやる気が落ちてます・・・(;´Д`)
なのでインも少なめ。

20080317-01.png


挙句の果てに先週の木曜から下痢と高熱続き・・・
昨夜は流石に救急車を呼ぼうかと真剣に悩みました--;

とりあえず、かすかに食欲が出て来たみたいなので
体力戻すためにも何か食べないとね(´・ω・`)ヾ
(ここ数日で冷奴を三口しか食べてない・・)

皆様も帰って来たら、手洗い、うがいを忘れずに( ´ω`)b


