03 | 2008/04 | 05

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Profile

そら【空】

Author:そら【空】
*彷徨える騎士の物語
~Knightmare Story*
NEXONのMMO RPG "MAPLE STORY"
杏鯖を奔走する、そら【空】の
ゆるゆるで雑記中心の備忘録♪
(´∀`)σ)Д`*)

Counter
Geotargeting

ジオターゲティング
Clock
Thermometer
Serch in the blog
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
QR Code
QRコード
 


 

先生

29日は、全国的に肉の日休暇です(`・ω・´)シャキーン

・・・

嘘です・・・、本当は、昭和の日で祝日でした。。。
今年のGWは、間にポッカリと平日が挟まっているので中途半端な連休ですね。
明日から水、木、金と出勤して4連休に突入。

そして連休明けは、2日出勤して休み・・・

曜日の感覚がおかしくなりそうで不安です。。。
世の中には、GWなど関係無くお仕事してる方々もいらっしゃるので
休めるだけでも有難い話なのですが・・・(;´Д`)


さて、スペランカーです!!
突然ですが・・・、私的に今スペランカーが熱いのですヽ(`Д´)ノ
スペランカーと言えば、1985年にアイレムからファミコン用ソフトとして発売された、
難易度の高い、ある意味有名なソフト・・・(笑)

20080429-01A.gif20080429-02B.gif


なぜ、突然スペランカーにお熱かと云うと発端は、とある商品の一枚の写真からなのです。
情報を入手すべく、ネットを駆使して色々と調べてみたら・・・
ありました(*´ω`)つ http://ps-angels.com/product/bite01.html

欲しい・・・(;´Д`)
一曲聞きながら購入検討中。。。。





 

復帰

3月に病で倒れて、完治はしたものの、
原因不明の不調に襲われて不安定な日々を送っていました。

体温が34~35度だったりするんですよね・・・(´・ω・`)
そのせいか、常に眠い感じで仕事から帰宅し夕食、済ませたらすぐに眠くなったりして・・・
22時には就寝とか、そんな生活を過ごしてました。。。

で、最近になってその原因がわかって来た訳ですが・・・

運動不足で免疫が低下してるっぽい・・・(;´Д`)
妙にだるかったり、花粉症の症状が急激にキツク感じるようになったのも
どうもそのせいらしく。。。

20080428-01.png


軽く汗を流すため、ウォーキングを始めてみたら、ここ数日調子が良いです(´ω`*)ヾ
そんなすぐに効果が出る訳無いんですけどねw
いつまで続くかわかりませんがしばらく頑張ってみようと思います(笑)


で、メイプルw
不調ながらも細々と稼いで弓がやっとこさ、Lv110♪
120までの残り10レベが遠く感じます・・・( ´ω`)トオイメ

20080428-02.png


平日は、気分が乗らない日が続いていたので短時間なら・・・と
友のお薦めの新たなゲームを始めて見ました(爆)
(こんな事してるから弓のレベ120に到達しないんだが・・・(苦笑))

トキメキファンタジー ラテール
http://www.latale.jp/entrance/index.html

20080428-03.png


ちょっと名前はアレな感じですがゲーム自体は中々面白い(*´ω`)b
パッドが使用可なのも嬉しいポイント♪

システムは、メイプルと同様、2DのMMORPGと云うジャンルです。
ダッシュや採掘など、メイプルには無い新鮮な要素も多数アリw
あくまで主体は、メイプルですが気分転換にこちらもぼちぼちやって行こうと思ってます。

そんな感じで空は、元気にやってます(*´ω`*)♪



