08 | 2008/09 | 10

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Profile

そら【空】

Author:そら【空】
*彷徨える騎士の物語
~Knightmare Story*
NEXONのMMO RPG "MAPLE STORY"
杏鯖を奔走する、そら【空】の
ゆるゆるで雑記中心の備忘録♪
(´∀`)σ)Д`*)

Counter
Geotargeting

ジオターゲティング
Clock
Thermometer
Serch in the blog
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
QR Code
QRコード
 


 

Happy Birthday

こんちゃ~ヽ(´ー`)ノ空です。
すっかり涼しくなっちゃって季節は、秋って感じですね。
あまりに書かなさ過ぎて、季節ごとの日記みたいになって来ちゃったな・・・(;´Д`)

さとて・・・、今日は、とても大切な日なのです。
なのに休日出勤になってしまったのですっかり忘れていました・・・

なので次から忘れる事の無いように日記に書いておく事にしました。
メイプル関連の記事でなく、私的な内容ですみません・・・。


大切な君へ・・・

あの日、僕は仕事の休暇でたまたま出掛けたんだ。
特にどこに行くって決めてた訳じゃなくて、君の居る街をただブラブラと歩いてた。

そこで見掛けたんだ。

狭い檻の端っこで君は、小さくなって座ってた。
幾度か、視線があったけれど、何となく目を逸らしちゃった・・・。
目があったら、君を連れて帰らないといけないような気がして怖かったのかも・・・

程無くして、その場を後にしたけど自宅に帰る間、
君の事がずっと頭から離れなくて、
結局、数時間後には君の元に戻り、君と一緒に暮らす決心をしてた。


目が開いたばかりの君は、手続きの関係で、その日は連れて帰れないと聞かされた。
凄くガッカリしたのを覚えてる。
それから、指折り数えて君が来る日を待ってたよ。


そして数日後、ウチにやって来たんだよね。
引っ越したばかりの何もない部屋の隅から隅を君は元気一杯走り回ってたね。
まだ固形物を食べられない君に、慣れない手つきでミルクを
作って飲ませるのは大変だったよ・・・

白炎"ビャクエン"って勇ましい名前をつけたけど、
動物病院に予防接種に行ったら・・・、実は女の子だって一月位して知って驚いたり・・・
診察券に名前書かれちゃったから、結局変えられずにそのまんまだったね^^;

でも、そんな苦労を君は知ってか知らずか、スクスクと元気に成長してくれたヽ(´ー`)ノ

そして、その翌年の正月に僕の膝の上で眠っていた君が
突然、泡を吹いて失禁した時はビックリしたよ・・・。

呼吸が止ったので人口呼吸しようとしてたんだよね・・・(;´Д`)
突然の出来事にどうして良いか、わからなかったんだ。。。
すぐに息を吹き返してくれて本当に良かった;;

病院の先生の話では、"てんかん” との事・・・
"てんかん”を治す薬は無く、一生治らないかもしれない
と言われた時は、ショックだったよ・・・。

夜中に呼吸が止る程、苦しい発作を起こして何度も舌を噛んで出血したり、、、
約三年間の辛い闘病生活だったけど、治って本当に良かった;;


正確な誕生日は、わからないので
ウチに来た日が誕生日って事に決めて、今年で八回目になるんだね。

20080923-01.png

今は君が眠っているから・・・
起きたら言うね、Happy Birthday~♪ って・・・

君にとって良い親では無いのかもしれないけど、これからもよろしくねヽ(´ー`)ノ
空★☆から、我が親愛なる家族である、ビャクエンへ

