09 | 2008/10 | 11

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Profile

そら【空】

Author:そら【空】
*彷徨える騎士の物語
~Knightmare Story*
NEXONのMMO RPG "MAPLE STORY"
杏鯖を奔走する、そら【空】の
ゆるゆるで雑記中心の備忘録♪
(´∀`)σ)Д`*)

Counter
Geotargeting

ジオターゲティング
Clock
Thermometer
Serch in the blog
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
QR Code
QRコード
 


 

ハイビジョンキター!

ウチにも来ました、ハイビジョンヾ( ゚д゚)ノ゛
さんざん悩んだ挙句、各方面で評判の良い、東芝のREGZAを選択!
HDD内蔵で簡単に番組録画が出来るのもポイント(・∀・)σ

20081015-01.png

地デジが映るかどうかは微妙な環境だったのですが、問題無く映ってます(/ω\)
ですが、37型は私の部屋には少々デカ過ぎたかもしれません・・・
32でも十分だったかも・・・(;´Д`)

20081015-02.png


さて、メイプルの方は・・・・

■銃士 Lv63

20081015-03.png

週末に頑張ったのと先日のサーバーダウン&巻き戻しの補填で
20:30~22:30まで全ワールド経験値2倍イベント実施だったのでLv63に♪

この調子なら、この子に関しては年内の三次転職は、問題無さそうヽ(゚∀゚)ノ


 

スクスク!その後・・・

メイプル5周年記念も終わり、メーカーなどが実装されているようですが・・・
120武器が実装されていないので、あまり興味ナシ(´・ω・`)ショボーン

9月は、メインキャラ達がめいぽ武器(主にナックル、ガン)集めに奔走してたので
海賊っ子達にめいぽ武器というお土産も出来ました(・∀・)σ
そんな訳で久しぶりに海賊育成復帰(´∇`*)♪

■銃士 Lv52
ガンスリンガーの移動スキルである、”ウィングス”が楽しい!!
フワフワと右往左往しながら、マガティアでスクスク成長中であります♪
ネタっぽいスキルが多いけど、使い分けると楽しめますねヽ(´ー`)ノ

20081007-01.png


■拳士 Lv46
ガンスリが楽し過ぎて出番ナシ(笑)

20081007-02.png

年内にどちらかは、三次転職を迎えさせたいものだが、さて・・・

