11 | 2008/12 | 01

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

そら【空】

Author:そら【空】
*彷徨える騎士の物語
~Knightmare Story*
NEXONのMMO RPG "MAPLE STORY"
杏鯖を奔走する、そら【空】の
ゆるゆるで雑記中心の備忘録♪
(´∀`)σ)Д`*)

Counter
Geotargeting

ジオターゲティング
Clock
Thermometer
Serch in the blog
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
QR Code
QRコード
 


 

2008年大晦日

ご無沙汰しています。
先日の29日で無事に仕事納めでようやく正月を迎える事が出来ます。
ギリギリまで仕事の予定が詰まっていたので、何の準備も出来て無いですけどね・・・(;´Д`)

さて・・・、年男のせい?か、今年は色々と変革の年でした。
仕事関連、めいぽ関連も最後の最後まで色々と手探りな日々。。。。

まぁでも、こうして怪我も病気も無く、無事に年末を迎えられる事を
心から有難いと思っていますヽ(´ー`)ノ

20081231-01.png

そして、それもこれも周囲の皆様方のお陰と大変感謝しています。
普段仲良くして頂いてる方々は勿論の事、
普段接しては、いない方々にも、その方々のブログなどを拝見させて頂く事で
たくさんの元気や明日への活力を目一杯分けて頂きました(*´ω`*)b

この場を借りて、お礼申し上げます。
今年一年、本当に有難う御座いました。

世間の状況が益々厳しくなる中、来年の年末も
こうして笑顔で無事に正月を迎えられるのかは今はまだ、わかりませんが・・・

来年もどうか宜しくお願い致します。
そして、皆様方に幸がありますよう心からお祈り申し上げます(´∇`*)♪

SORA0002.gif






