01 | 2010/02 | 03

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
Profile

そら【空】

Author:そら【空】
*彷徨える騎士の物語
~Knightmare Story*
NEXONのMMO RPG "MAPLE STORY"
杏鯖を奔走する、そら【空】の
ゆるゆるで雑記中心の備忘録♪
(´∀`)σ)Д`*)

Counter
Geotargeting

ジオターゲティング
Clock
Thermometer
Serch in the blog
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
QR Code
QRコード
 


 

おいしいごはんが、待ってます。

久しぶりにDVDを借りました(´∀`)σ)Д`*)
レンタル開始が今日からだったので借りる事が出来るのか
不安一杯だったのですが(新作っていっつも借りれん…ρ(´ε`*)イジイジ)
無事に(σ・ω・)σゲッツ出来ました。

予想通り、とても楽しい映画でした。
美味しい料理を用意してから、ご覧下さい!
お腹空くこと請け合いですヽ(´ー`)ノ

------------------------------キリトリ------------------------------

20100217-1 南極料理人

『南極料理人』
おいしいごはんが、待ってます。

時は1997年、場所は南極。
沿岸部にある昭和基地から、遥か1000キロ離れた標高3800m、
平均気温-54℃、内陸の山に位置する「ドームふじ基地」で繰り広げられる
8人の南極観測隊員達の楽しく愉快、ちょっぴり切ない1年間の共同生活を描いた物語。




