02 | 2011/03 | 04

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

そら【空】

Author:そら【空】
*彷徨える騎士の物語
~Knightmare Story*
NEXONのMMO RPG "MAPLE STORY"
杏鯖を奔走する、そら【空】の
ゆるゆるで雑記中心の備忘録♪
(´∀`)σ)Д`*)

Counter
Geotargeting

ジオターゲティング
Clock
Thermometer
Serch in the blog
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
QR Code
QRコード
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

東北地方太平洋沖地震

3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により、
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致します。
そして、未だ行方不明の方々が一日でも早く、元気な姿で見つかりますように!

あの日、私は休暇だったのですが、所用で都内に出ておりました。
用事を済ませ、早々に帰宅し、着替えようとしていた時にその時は来ました。

「お?地震か?少し大きい?」位の印象で、いつものようにすぐに
収まるだろうと思っていましたが、揺れは大きく増す一方…(;´Д`)
慌てて、白炎を抱きしめて、外に飛び出しました!
外に出てもまだ、激しい横揺れは収まらず、電柱や避雷針は大きくしなり、車も激しく揺れている。
そして、ようやく収まったかと思えば、相次ぐ余震…

TVを付けると東日本で大きな地震とのこと…((;゚Д゚)アワワ
時間が経過するにつれ、被害の甚大さがあらわになっていく。。。

私の住む地域では大した被害はありませんでしたが、TV画面に映し出されるのは
津波で家屋や車、船があっという間に流されていく凄惨な光景ばかり…
そして、未だに続く余震や各地に広がる大地震に原発の不安…

私には、人助けのスキルはありません。。。(´・ω・`)
節電や募金位しか出来ませんが、自分に出来る事から少しずつ始めます。

この事態が一日も早く収束し、皆に笑顔が戻りますように…
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。