04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

そら【空】

Author:そら【空】
*彷徨える騎士の物語
~Knightmare Story*
NEXONのMMO RPG "MAPLE STORY"
杏鯖を奔走する、そら【空】の
ゆるゆるで雑記中心の備忘録♪
(´∀`)σ)Д`*)

Counter
Geotargeting

ジオターゲティング
Clock
Thermometer
Serch in the blog
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
QR Code
QRコード
 


 

きゅう‐か【休暇】

お盆休みも今日で終了~♪
新しい仕事が始まって初めての長い休みだったので久しぶりに
ゆっくりとした休暇を送ることが出来ました。
また明日から頑張ろうヽ(*´ー`)ノ

そういえば、4年間愛用したカメラ、D40を手放し、D300sに買い換えました。
道具が良くなったからといって、良い写真が撮れるとは限りませんが、
少しでも人の心を捉えるような写真を撮りたいなぁ…と思います(*´ω`*)
基本、自己満足ですが…(笑)


最近の写真。
D40で最後に撮った写真、近所?にある、タイ料理のお店にて。
ランチメニューから、"タイのチキンライス" スープとデザートが付いて\980-
ソースは、甘みのあるチリソースのようですが、かなり刺激的な辛味!
試しにソースだけ飲んでみたら、むせて鼻に唐辛子が…、そして涙目(;´Д`)
でも、病みつきになる美味しさ~(´ρ`*)

タイのチキンライス
Nikon D40,AF-S DX NIKKOR 35mm f1.8G

職場の屋上にてランチ。
そもそも、屋上は駐車場なので休憩のスペースはありません。
景色は良いけどねヽ(´∀`*)ノ

屋上
Apple iPhone 4

サンクスのぶっかけきしめん \330-
シンプルだけど、さっぱりしててウマー(´ρ`*)でした♪

サンクス ぶっかけきしめん
Apple iPhone 4

サンクス ぶっかけきしめん2
Apple iPhone 4





Comment

いつも綺麗な写真で癒されてまーす♪

2010/08/17 | まろ[URL] | Edit

No title

■まるちゃ
有難う~(*ノ▽ノ)
ヒトを癒せる程の写真だとは思ってはいませんが、
そう言ってくれると嬉しいですヽ(*´ー`)ノ

2010/08/18 | そら【空】[URL] | Edit

No title

お茶ときしめん、なんか夏らしくていいです(笑
タイ料理って、甘いのに辛い、それも激しく。
でも私は、四川料理より好きです。
海が恋しいかも

2010/09/01 | すけきぃ[URL] | Edit

        
